DIARY

トリファリのイヤリング(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

東京の桜はそろそろ終わりです。通勤の道でも風が吹くたびに桜吹雪。ピンクの花びらがひらひら舞う風景がとてもロマンチックで、ちょっと立ち止まって眺めてしまったり。上の写真は二子玉川駅のすぐそば、多摩堤通り沿いの土手の桜。ちょっと田舎道のようで懐かしい感じ!

今日はトリファリのイヤリングを中心にオンラインショップにアップしました。パールにエナメル、シンプルなものも。それぞれのシーンやスタイルに合わせて選んでいただけるラインナップです。

個人的には上の写真のパールのイヤリングがお気に入りです。あまりガーリーなデザインではないので、甘いものが苦手な方でもかっこよく着けていただけます。
↓あともう一つお気に入りはちょっと珍しい、ベージュのラウンドパーツをくりぬいて、そこに金の蕾を配したデザイン。コロンとした優しい丸みも含め、春らしい印象を受けます。

トリファリのヴィンテージコスチュームジュエリーはこちらから!

↓目黒川の夜桜も幻想的で素敵でした!


〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ