DIARY

チェコ製ビジューピアスが届きました。

二子玉川のクリスピークリームドーナツの前を通ったらかわいいスノーマンが並んでいました。その可愛さにくぎ付けで購入。やっぱりクリスマス限定のものにはついつい手を出してしまいます。

本日チェコ製のラインストーンジュエリーのコーナーに6点の商品を掲載いたしました。キラキラのピアス4点にネックレスとピアスのセット2点です。

その名がでも私のおすすめはまず、ツリーピアス!オーロラカラーのストーンで雪が積もったツリーを表現。クリスマスカラーのストーンがかわいらしいピアスです。
チェコ ビジューピアス オーロラ色のクリスマスツリー(S5259) 4,200円

そしてもう一点おすすめはレモンイエローカラーのストーンが爽やかなロングピアスです。薄い黄色のストーンはヴィンテージではあまり見かけないので目新しくて気になります。
チェコ ビジューピアス レモンイエロー(S5308) 9,450円

ぜひご覧になってみてください。

チェコ製のビジュージュエリーBijoux Party!はこちらをクリック!

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ