DIARY

ミリアムハスケルのイヤリング(ヴィンテージコスチュームジュエリー)


月曜日、恒例の千鳥ヶ淵にお花見にゴー!
いつもより早起きをして外を見るとどんより曇り空、いえいえそのうち小雨が。
でもここを逃すまいと、いつものおにぎりとお団子を買い込んで出発しました。
ついてみると満開!
実をいうと、だんだん寒くなって十分満喫というわけではありませんでしたが、
すてきな桜を見ることが出来ました。

その後小雨が降りだして、ボートはしばらく中止のようでした。
みんな順番に整列していました。なんだが可愛いです。↓

さて、本日ご紹介は、そんな春の日にびったりのミリアムハスケルのイヤリングです。
薄ーい黄色がとっても優しくて、さわやかな雰囲気。キラキラと輝くストーンはこの季節にピッタリです。
バロックパールのハスケルもおすすめですが、こんなハスケルも一ついかがでしょうか?
ちなみに、中心に留められたガラスのカボッション。黄色ですが、角度によっては
ブルーへと輝き、とても不思議な魅力を持っています。
是非ご覧ください。

ミリアムハスケル イエローラインストーンイヤリング(S5493) 29,400円


〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ