DIARY

jjの動物ピアス(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

桜が満開になってからは東京は気温が低い日が続きました。
そして今日は冬の寒さに加えての強い雨。もう桜も終わりかな?また来年のお楽しみです。

JJの楽しい動物ピアスはいかがでしょうか?
私は個人的に猫のピアスを1つ持っているのですが、つけて出かけると必ずと言ってよいほど「なんですか?かわいい!!」と声をかけられます。そしてショッピングにつけていこうものなら、行くお店、行くお店でスタッフの方に声をかけら、説明疲れしてしまうほどの注目アイテム。耳たぶから飛び出すデザインが珍しいようで、ディズニーランドに行った際にはレストランで子供たちが順番にやってきて無言で私の耳を見つめるという事態まで発生という魅力的なピアスです。
おすすめポイントとしては色がとにかく良いんです。かわいいのに渋めカラーなので「かわいすぎるかな?」なんて思うことなく大人の女性でもお使いいただけます。


JJ 飛び出すネズミのピアス(S5521)6300円
JJ 飛び出す犬のピアス(S5522)  6300円
JJ 飛び出す猫のピアス(S5506)  6300円

↓このようにじゃじゃーんと可愛く飛び出します。↓
子供が不思議がるのもわかる気がしませんか?

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
火・水・・金・土曜日 営業

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ