DIARY

A-select robj のテーブルウエア

12月に入り街を歩く人を見るとマスクをしつつもその下は笑顔のような、楽しそうにお買い物やお出かけ、お食事をしているように思えます。そんな姿を見ているとベルカプリでも以前クリスマスのころスタッフやお世話になっている方々とクリスマスパーティーをしていたのを思い出しました。たくさんお料理を並べて、みんなサンタやトナカイのカチューシャをつけてビンゴにプレゼント交換、ジェンガまで楽しみました!

今回のオンラインショップA-selectのコーナー にはrobjのテーブルウエアを並べました。リキュールセット、ボンボン入れ、調味料入れ。それぞれ華やかに金彩が施され、食卓を彩ってくれます。今回ボンボン入れにはお花を飾ってみました。すました顔の女性もポップに変身!ぜひご覧になってみてください。

オンランショップA-selectはこちらからご覧ください。

1920’S robj 広告
1920’S robj 広告
1920’S robj 広告