DIARY

robjのお侍さんのパフュームランプ

今店内のショーケースの上にはたくさんのrobjのランプを並べてあります。今までこんなに並べたことはないなっというくらい、ぎゅっと並んでいます。とは言えいまだ東京は緊急事態宣言中でお店をクローズしているので、動画を撮影してみました。robjのパフュームランプは灯りをともさずとも表情が豊かで魅力的ですが、灯りをともしたときの表情も魅力です。そして私が好きなのはランプの明かりがぱっとついた瞬間。それをぜひ動画でお届けできればと思っています。ちなみに、撮影前にチェックしたはずの電球が動画ではつかなかったり。。。ちょっとゴタゴタも含め生温かい目でご覧ください。それにしてもただランプのスイッチをオンするだけの動画、見てて楽しいのだろうかという不安が残りますが、、、子犬のワルツの音楽とともに1.6倍速でお届けです。どうぞ!

そしてベルカプリのrobjコレクションは下の下線の文をクリックしていただいてもご覧いただけます。

ベルカプリのrobjコレクションはこちらから!