DIARY

リモージュのランプ

 

 

連休前にA-Selectに一点と言うことで今回はフランスLimogeのスタンドを。

 

 

フワッと吹き上がった風から傘を押さえる女性。少し暗い部屋で眺めていると、その風の風圧や、生暖かい風が吹きあがる感じまでぞくぞくと伝わってくるように思います。今回は多くを語らず、写真を眺めていただき、その人それぞれが感じるストーリーを思い浮かべてほしいかも。

 

 

 

 

 

 

ボスが20年以上前、最初の仕入れでフランスに行ったとき購入したものだそうです。その時の思いが甦ったのか、それを眺める目や綺麗にしてあげようと掃除してあげる手がワクワクと楽しそうでした。今回も当時仕入れた時の値段よりぐっとお値段を押さえてご紹介です。

 

リモージュのランプ”Blowin' in the Wind”はこちらから。

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ