DIARY

象嵌のフォトスタンド(アンティーク)

 

明治期の象嵌が施されたフォトスタンドです。

象牙で作られたフレームに貝が美しくはめ込まれています。

 

 

 

せっかくだから写真を入れてお店に並べようかということになり「ちょっと古い犬の写真ががいいかな?」とボスと話していましたが。私の手帳から出てきましたのは古いパンダのポストカード。シャンシャンブームだしということで、上野動物園初代パンダのカンカンがこちらのフレームに収まることになりました。

 

 

まるでお花見をしているように見えませんか?実際はシャワーのお水をがぶ飲みしています(笑)

 

写真を撮り終わってyahooの画面を開いたら上野動物園のシャンシャンとお母さんパンダの記事が出てきました。タイムリー!

 

 

 

ご報告:カンカン、「やっぱり合わないか」と先ほどリストラされてしまいました(涙)週明けには新たな写真が入って、お店に並んでいる予定です。(^^)どうぞ、お楽しみに。

 

 

東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ

 

 

 

Kang Kang 1974 Mar