DIARY

靴。

季節の変わり目、歩く人の足元を見ると素足にサンダルの方もいれば、ソックスにミュールの人もいれば、ショートブーツの女性も見かけました。日常靴難民の私は「うー靴が欲しい。」と思いながらなかなかお気に入り(お気に入りというかどうにか履けるもの)に出会えず、数足を履きまわして過ごすうちに買いそびれ、また季節が変わっていく日々を過ごしがちです。

今度のホームページの「gallery」コーナーにのせる写真は何がいいかな?とカメラを持ってうろうろ、なんとなくカシャカシャ写真を撮ってパソコンで確認すると、南蛮人たちのシューズに目が行きました。みんなヒールのある靴を履いているぞ。

写真に撮って、一部分をクローズアップしてみると気付くことがいろいろあります。