DIARY

JJのブローチ

昨日ソファーから転がり落ちました。多分うつぶせになって本を読んでいたはず。起き上がろーと膝立ちした瞬間「あ!」っとバランスを崩し、気づいた時には力士が土俵からごろんと転がり落ちるように床に真っ逆さま。自分でも何が起こったのかわからないくらい、ごろんと転がりました。そしてソファの前のガラスのローテーブルの角(丸い角だったのが救い)で腰を打ち、その横に置いてある本が積みあがったちょっとした台に右首から頬にかけて強打。最後は天井を見上げてマグロ状態。周りには積みあがっていた本が散乱。「あー、こうやってこの世を去るのはまだ嫌だ。」と思いながらも、こうやって去っていくのかもしれないと、むなしい気分になりました。そしてとにかく痛かった。運動しないとな。食べてばかりではだめだ、だめだ。

ちょこっとJJのブローチが届きました。犬小屋のブローチはお問い合わせをいただいていたので、お嫁に迎えられることを期待しています。ちょこんと小さなピンブローチは「カメ」と「ポストの前でラブレターを待っている猫」。と思っていたのですがよくよく見ると全然事情が違いました。猫、とぼけた顔をしていますが口元には鳥の羽が。。。これはポストではなく巣箱。鳥ちゃんはきっともう猫のお腹なの中。。。結構ショッキングな内容でした。 

コロナウイルス感染拡大防止のため

現在二子玉川実店舗はお休みしております。

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

今日もレモンをおすそ分中。