DIARY

お花のイヤリング

嵐のように暖かい空が吹き荒れています!朝は掃いても、掃いても落ちてくるもみじの花と格闘。でも荒い砂のような大きさなので意外に箒で集めるのは簡単で、アスファルトに貼りついて全然集まらない松葉に比べて楽ちんです!それにしてもどんどん降り積もるその量の多さにびっくりします!

 

 

そして、先週末は茶色ーいグチャッとした塊だったお店の窓に這うアイビーが一斉に葉っぱを広げました。春の植物の勢いってすごすぎます!お花も葉っぱもぐんぐんグングン成長。人間の私も、この暖かい気候で健康&パワーが湧いてきているのかな?と期待。でも、どちらかと言うと目も鼻もぐしゅぐしゅでとにかく参っています。。。頭にぴょこっとお花でも咲けば私も元気が出るのですが。

 

 

目に楽しい、お花のイヤリングがたくさん届きました!

今日は天気がよかったので外で着用写真を撮ったのですが32個のイヤリング。写真を撮るたびに次のイヤリングを取りに行って、着けて、はずしてで、モデルの役目を果たした右の耳たぶが、心なしか熱く膨らんだ気がします。そんな苦労の甲斐もあり、すべて撮影終了。オンラインショップへは明日以降登場予定です。お店ではいち早くご覧いただけますので、どうぞご興味ある方はご来店、お待ちしております。

 

1950-1960年代のヴィンテージで、アメリカ、ドイツ、オーストリアのものが中心です。コンディションが難しいソフトプラスチックのお花のイヤリングも、今回は新品のような美しさです。

 

こちらはピンク、白系。春にうれしい優しい色合いです。

 

 

パッと明るい黄色にオレンジ。元気が出そうだ!シックなブラウンもなかなかです。

 

 

そして、青、緑、紫。ブルーのお花でさわやかにまとめるのもおすすめです。

 

 

今回のソフトプラスチックのイヤリング、ピンクのお花たちはとにかく大きなサイズです!手のひらほどの大迫力。

 

 

顏の大きな私だとそんなに大きく見えないかもしれません(汗)がとにかく大きなイヤリング。軽くて、不思議な素材感が今のものにはない魅力です。

 

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ