DIARY

1950年代ラインストーンネックレス(ヴィンテージウエディング)

先日テレビで「10年前に比べて結婚式にかける費用が平均100万円上がってる」という記事を紹介しているのをみました。ただ、100万円あがってるからと言って、豪華絢爛な結婚式が増えているかというとそうではないようで、費用が値上がっている原因は
以前の作り物のケーキではなく、みんながおいしく食べられる生のケーキだったり。
当日の式の模様や、ゲストの方がタイムリーに登場する映像。
集合写真だけでなく、結婚式の準備やゲストの自然な表情をとらえた沢山の写真の撮影の為の費用なんだそうです。そう考えるときらびやか!というよりは家族、ゲストの方が喜びを分かち合える、心温まる結婚式が増えているんだろうなと思います。

ベルカプリでは毎週、何組かのお客様がウエディングのジュエリーを探しに来てくださいます。携帯に表示したドレスの写真を見ながらジュエリーをご覧いただいている姿を見ていると、こちらもワクワク、ドキドキ。
ベルカプリのジュエリーが当日花嫁さんに花を添えてくれるんだよなぁと思ったりすると、この仕事いい!!って幸せを感じます。

ヴィンテージラインストーンネックレス(S5492) 18,900円

上のネックレスは1950年代のアメリカのヴィンテージ。
50年代製のランストーンイヤリングは現在数が少なくなっていますが、8月頃までには充実しそうですので少々お待ちください。ネックレスは今とっても充実していますので、どうぞお気に入りの一本を探しにいらして下さい。お待ちしております。