DIARY

ミリアムハスケルのイヤリング

今日のお昼は今にも降りだしそうな曇り空。風も台風の前のように轟轟、唸るように音を立てて吹いていました。そんな午後、お店の上の庭を通ると落ちた白梅の花びらが点々と地面に散らばってとても綺麗でした。写真だと綺麗には見えないかな?

何度撮ってもピントが合わずあきらめた梅の写真は、どんより曇り空をメインでご覧ください。

そしてお店の中は本日甘ーい香り、一つの花瓶の中のジャスミンの花が咲いていました。香りは伝えられないけれどせめて姿をとInstagram用に写真を撮影。今年のベルカプリのInstagramはベルカプリのコレクションのrobjとジュエリーを組み合わせて写真を撮ろうと決めて写真をアップしています。ところが、これが結構難しくて、組み合わせもそうだし、たくさんあるコレクションと思いながらも限りあるコレクション。いつも頭の中で気になりながらもサクっと載せられない自分に悶々としています。でも時にはひらめきでパパっと構図が浮かぶこともあり、不定期掲載中です。今日はササっと撮れました。ちなみに今までInstagramでは新入荷やその季節に合ったジュエリーを紹介していましたが、そちらはInstagramのストーリー機能に引き継いでご紹介中です。

ベルカプリのInstagramはこちらから

本日Instagramに掲載予定はハスケルのイヤリング。シードパールとラインストーンにターコイズカラーのガラス製カボションが組み合わせられた美しいイヤリングです。最近オンラインショップではラインストーンのジュエリーが人気です。なんとなく、キラキラっとしたものが顔周りや胸に輝くと晴れやかな気持ちになるので、今の時期にあっているのかな?私も私物の引き出しから2月はトリファリのラインストーンのイヤリングを良くつけました。

下のミリアムハスケルのイヤリングはこちらから

コロナウイルス感染拡大防止のため

現在二子玉川実店舗はお休みしております。

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ