DIARY

春らしい陽気。

ほぼ書き上げたブログを2度も消してしまいました。悲しくて灰になりそうな気分です。。。新しいブログのシステム、だいたいのブログシステムと操作は大差なく、使いながら覚えているのですが、何度かこの「全消し」が発生中。ちょっと一文字戻ろうとbackspaceかdeleteを押したところすべて消えてしまうのです。今日はほぼ書き上げたものが一度消え、心折れたところを立ち上がりもう一度書き始め、また消えてもいいようにこまめに下書き保存しながら書いていたのに、今度はこまめな保存も虚しく、全部消えた状態が上書き保存されてしまった。こういう時、手書きだったらこんなことは起こらないのにとアナログが恋しくなります。早くどう操作したら消えてしまうのか原因を突き止めたいです。

外はすっかり春めいてきました。空気はまだ少しひんやりしますが、目に入ってくる色数は増え、鼻を眺めたりや鳥の声の声を聞いたり、お店まで歩いてくる足取りも軽くなります。もうちょっと暖かかったらパソコンを持ち出して多摩川の河川敷に座って仕事をしちゃいたい気分です。道で見かけた猫もなんだか気持ちよさそうでした。

さて、先日スタートしたコレクションのビーズを使ったシリーズ、ご覧いただけましたでしょうか?「BEADS」コーナーはさらに新たなシリーズの誕生の時を待っています(ちょっと大げさですが、、、)。なにより素材の良さを最大限に活かせるよう、シンプルで、飾りを最小限に抑えつつ、永く使っていただけるものがお届けできるよう研究中。BEADSの続報もどうぞお楽しみに!

「BEADS」はこちらからご覧いただけます。

現在二子玉川実店舗はお休みしております。

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

関連記事