DIARY

年末年始の営業について

とても寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。バタバタと日々を過ごし、あっという間にもう12月も20日を過ぎました。

間際になってしまいましたがベルカプリの年内の営業は12月24日(土)までです。年明けは1月10日(火)よりいつも通り営業を再開いたします。どうぞよろしくお願い致します。

冬季休暇 12月25日(日)から2023年1月9日(火)まで

先ほどお店の年賀状を出しに郵便局に行ったらすごいお客様の数、番号札をひくと38人待ちでした。そんなに待つのかと思いましたが、郵便局、結構いろいろかわいいカードやハガキ、この季節はポチ袋も売っていてそれを見ているだけでもいい時間つぶしが出来ます。そして、数年前には思いもしませんでしたが昨年私にも甥っ子君が2人出来たので待ち時間にピンクのウサギにしようか、白い雪ウサギにしようか、ピーターラビットにしようか?と悩んだ末、ドラえもんのポチ袋を買いました。

20年以上前、社会人になった初めての年からほんの数度だけ妹たちにお年玉を渡したことがありましたが、ちゃんと小さい子にお年玉をあげるのは初体験です。1歳の子へのお年玉の相場はいったいいくらなんだろう。あとで調べてみようと思います。

それでは、残り明日一日ですが、ご来店お待ちしております。