DIARY

2018年02月16日のつぶやき

19:48
今日も1日ありがとうございました!明日もご来店お待ちしております\(^o^)/ https://t.co/yCfGMFgtiZ
15:49
animalに5点を掲載いたしました。https://t.co/VaIbBnWrgG https://t.co/N5ws1zMuxp
14:33
お魚。 https://t.co/X1pQuLCzZU #jugem_blog
13:36
先日のテレビ「しゃべくりセブン」にて、綾瀬はるかさんがベルカプリのイヤリングを着けて下さいました。すーっごく可愛かった!我が子の晴れの舞台を見るようで、やっぱり毎度嬉しいです。 https://t.co/BGGIvv6KtF
12:11
本日もいいお天気!二子玉川へのお散歩がてら、ご来店をお待ちしております。チェコ製のウサギの置物、ポテッと真っ赤なたらこ唇がポイントです! https://t.co/4wO9mf7kFO