DIARY

2017年12月09日のつぶやき

19:49
クリスマスにお勧めの、かわいいもの、レアなもの、楽しいもの、いろいろ入荷しています。来週も火曜日よりご来店お待ちしております。 https://t.co/WcSyo9zgT1
19:43
クリスマスコレクション https://t.co/jLWOcugZWl #jugem_blog
19:22
じわじわペンギンブーム(ヴィンテージコスチュームジュエリー) https://t.co/4DciB6fjKh #jugem_blog
18:09
JJのクリスマスブローチ(ヴィンテージコスチュームジュエリー) https://t.co/cayC3V7Xm2 #jugem_blog
17:47
ブローチを普段つけたことがないというお客様。「ブローチ女子になる!」と可愛い小っちゃい系ブローチを選んでくださいました。数が多くある方が、コーディネートの幅も広がって楽しいと思います(^^)喜んでいただけてよかった! https://t.co/4bId029UTi
14:33
チェコビジューキラキラで素朴な風合い、オススメです! https://t.co/GZW0PpWeYM
13:45
昨日の夜とは一転、晴天の土曜日です。今日は朝から紅葉掃除!それでは皆様のお越しをお待ちしております。 https://t.co/iYTQQL2VWa