DIARY

2017年10月14日のつぶやき

20:22
ベークライトのコーナーにベルカプリオリジナルを含む10点を掲載いたしました。是非ご覧ください。https://t.co/PQJ6yAHxmZ https://t.co/ys5tM5L28n
19:07
いろいろ少し落ち着いたので、今日は模様替えを少ししました。店内を少しスッキリさせて、ピアスをずらっと並べてみました。 https://t.co/kJHHHbVH2g
16:59
ブローチの位置を確認中。高さのバランスも入念にチェック!とても綺麗に撮れたのでお楽しみに! https://t.co/G7JwKoUkxr
16:29
きょうの朝は坂の上から転がってきたドングリがたくさん落ちていました。秋ですねー。 https://t.co/hyeWMmmRFs
12:17
雨の土曜日がスタートです。今日はグリーン系のベークライトからオンラインショップには掲載していこうと思います。お店へのご来店もお待ちしております。 https://t.co/FBx0XORq9R