DIARY

2017年07月04日のつぶやき

18:44
ベークライトのコーナーにちょっとまとまったコレクションをアップ!ベルカプリならではの、こだわりの品ぞろえで登場です。https://t.co/PQJ6yAHxmZ https://t.co/8XQBII51cH
16:45
こちらのスペシャルボックスも、いいぞ!いいぞー??こちらも1箱まとめて5,000円。消費税はよろしくお願いします? https://t.co/NfmEdG74tD
16:43
来なきゃ損 損!買わなきゃ損
損!!!のスペシャルボックスが登場。店舗限定です。ぜひ買いにいらしてください*\(^o^)/*ワンボックスまとめて5000円です????(郵送は出来ません。) https://t.co/7RthHXLjfU
14:59
ベークライトバングルとの重ね付けで大人の南国完成です!洋服の柄がバンビで子供っぽいというツッコミはご遠慮ください(笑)?????? https://t.co/dI8yxnKuq5
14:57
暑い夏に備えて、南国の鳥ちゃんセットはいかがでしょうか~ https://t.co/k01CtdNUeR
14:44
今週も始まりました!昨日から30度越えの暑さですが、先週いけたユーカリの丸い葉っぱがまだシャラシャラと元気で、見た目には涼しげです。 https://t.co/5vQVcvAViP