DIARY

ベルカプリオリジナル予告?

 

 

秋に向けてのアイデアがふっと湧いてきたボス、ブログに久々の登場です。

 

 

ベルカプリ秋のオリジナルは”腕モノ”。楽しんで着けられる、オリジナルアームアクセサリーを企画中 → 企画スタート!今日はそのサンプルが登場しました。なにやら↓目玉が覗き見↓ていますね。これからどんなアイテムがさらに生み出されるのか!是非楽しみにしていてください。途中経過報告も出来ればいいかな。夏が終わるころには全然違うものになっていたりなんて。。。こともありうる。こうご期待です!

 

 

「ベルカプリをよりクリエイティブなお店に、より動きのあるお店に!こういう風にしたいなぁという気分、自分の感覚を大切に」が少しずつ実現しそうです!

ちなみに、お店の窓際の小部屋に彫金の作業机を置くことにして、私は毎日お店の前の坂を行き来する人に「あの人いつも何やってるんだろ?」とじわじわ気になる~という存在になれるよう、ちょこまか動いていこうと思っています(←やる気!)

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ