DIARY

2017年04月19日のつぶやき

17:39
えっと。(ヴィンテージコスチュームジュエリー) https://t.co/nTYHSvZXoQ #jugem_blog
16:42
惚れ惚れの豪華彫りのベークライトとシンプルプレーンの組み合わせ。ベークライトバングル、これからの季節は重ね付けがオススメです! https://t.co/S1TmzkA6gK
16:40
最近いろいろつけていなかったら今日は意気込んで朝からつけてみました。チェーンのネックレス、7連ですが軽くて綺麗!ベークライトのバングル、シンプルなものは比較的お手頃です。 https://t.co/Clr7kgTw9x
14:51
そして心配していた蔦も一気にもじゃもじゃ。成長の早さにびっくり! https://t.co/DCJkZ1W8Is
14:50
1,000円札が足りなくなって、銀行に両替をしに走ったら、真夏のような暑さでした!空が真っ青! https://t.co/SWC5UcNE0o