DIARY

2015年09月12日のつぶやき

17:50
本日のわたし。後ろから見ると可愛いに違いないと思い、シュシュにパヴォーヌのブローチをつけてみました。 http://t.co/Ms0IqNl8ji
17:24
キュッと口角の上がったピエロです。Lea stein from France http://t.co/VGKGJb9kyt
17:23
本日は笑顔を封印。仁王立ちスタイルでボス感たっぷりのボス。最近お気に入りのLea steinのピエロが再登場。 http://t.co/zfu5VvABzA
16:49
ブログをアップしました。お時間があるときにどうぞ!http://t.co/c8hFRCUE0o
16:48
秋冬はミリアムハスケル。 http://t.co/c8hFRCUE0o #jugem_blog
15:43
替わりにタイルのテーブルにはjjをズラリ!オススメの見猿聞か猿言わ猿なネコピンセット!jjのブローチはプレゼントに喜ばれます。犬好きのご友人にはワンコモチーフもあります。昨日はお客様がプレゼントされたjjのワンコでご来店下さいました。 http://t.co/MNIEAT7cKt
15:34
白いタイルの上にあったオールドプラスチックのネックレスたちを黒いテーブルへ。夏にいいと思っていたネックレスが黒に合わせるとぐっと色が引き立ちました。秋冬の重いカラーのお洋服の差し色になりそうですw(゚o゚)w\(^o^)/ http://t.co/RqHCUz3jTZ
15:14
先ほどのセット物の集合写真。私の一番のお気に入りは1950’s製のart社のセット。燻しゴールドのメタル台にエナメルがかかったものが多く、カラフルなのに落ち着いたジュエリーが独特なブランド。もうすぐart社の亀ブローチが届く予定! http://t.co/FzZND5Ithl
14:52
お掃除しながら模様替え中。引き出しにはこれからの季節お勧めのセット物を並べてみました。 http://t.co/sQaEKQkBKu
12:36
今日の東京の気温は30度。こんなに暑いとカラフルなフラワーイヤリングもつけたくなります。優しい色がポイントの、1960年代ヴィンテージ。肌なじみの良い色で大人の女性にもオススメ。 http://t.co/C6t2QzNNEO
12:33
今日も昨日に続き晴天。夏のような暑さです。元気に皆さんのお越しをお待ちしております。 http://t.co/I3b73P1H7P