DIARY

2022年12月22日のつぶやき

  • 15:40

    年始は1月10日(火)から営業致します。 https://t.co/Va3lWG02Sc

  • 15:39

    ベルカプリ、年内は24日(土)まで営業致します。 https://t.co/z8NneQOfPJ

  • 15:30

    JJの長靴をはいた猫は何度か目のお見送り。オレンジ色の背景にブルーのブーツが映えて綺麗だったので写真を撮りました。クリスマスプレゼントにヴィンテージのブローチはおすすめです。箱を開けたときに楽しい会話が始まりそうだな。 https://t.co/nuRfj1edQZ

  • 15:03

    真赤なモミジの落ち葉の場所、黄色い落ち葉の場所、黄色と赤いモミジの落ち葉の場所とあちこちがいろんな色に塗り分けられたみたいに綺麗で写真を撮ったけど、肉眼で見るのが一番でした。今日は木曜日ですが19時まで営業しています。 https://t.co/gMsMnH1SuS

  • 15:00

    今日は出勤時間にはやむと思った雨が止まずザーザーぶりのなかお店へ。それでも雨に濡れた落ち葉かすごく綺麗で「まあこれが見られたからいいか。」と納得しました。 https://t.co/MspH5x7tQ8