DIARY

2016年01月19日のつぶやき

19:13
ジョセフオブハリウッドはこちらから! https://t.co/Pg8Gj8RmUC https://t.co/5pIMYZucga
19:12
ジョセフオブハリウッドにイヤリングを2点アップしました。どちらもとてもきれいなデザインでおすすめです!シンプルVS可憐!!どちらがお好みですか?https://t.co/Pg8Gj8RmUC
18:19
こちらのトリファリはイヤリングとのせっと。落ちないように上手く留めていただくと、大小の結晶を楽しめます。1960’sヴィンテージです。 https://t.co/Xbjks5TSo9
18:16
昨日の東京はまさかの雪!お休みだったのでお家に籠もろうかとも思いましたが、お正月太りを解消すべくヨガの体験に行きました。
さてさて、本日のボスは、trifariの雪の結晶を厚手のニットジャケットにプラス! https://t.co/SuW2Y6w2tr
15:56
ブログをアップしました。おじかんがあるときにどうぞ!https://t.co/1pk0fzQVtn
15:31
ブローチ!ブローチ!(ヴィンテージコスチュームジュエリー) https://t.co/zZDjx2t0Tn #jugem_blog