DIARY

2023年10月11日のつぶやき

2023年10月11日 13:53
miriamhaskellのネックレスとイヤリングのセットは渋めなピンク。シェルだけど秋にも良さそうです。久しぶりにセットものをつけてみると綺麗で嬉しくなります〜。#ミリアムハスケル
#miriamhaskell
#二子玉川
#bellecapri#ベルカプリ
#アンティークショップ
#ヴィンテージシップ

2023年10月11日 14:17
チェコのブローチ、
入荷したてでいろいろ選べます♪
2023年10月11日 15:08
パッと明るい色のチェコのニワトリくん!よりどりみどりなマルチカラー、柄のシャツにつけても可愛かったです。ブローチをつけてお出かけしよう〜。雰囲気が伝わるかなーと動画も載せました。ネックレスとイヤリングはミリアムハスケルのもの。ガラスビーズだけど重くないのが嬉しい!ピンク×紫×水色の良い配色。

以前お店のマネキンに着せていた黄緑チェックのヴィンテージのブラウスを着てみたら想像以上に袖がポフポフでした。ちょっと恥ずかしい🫣

#ミリアムハスケル
#miriamhaskell#ヴィンテージ
#bellecapri#二子玉川

2023年10月11日 17:55
オンラインショップとブログを更新しました。ciner社のブローチの紹介です。#ciner#ブローチ
#ヴィンテージ
#bellecapri#ベルカプリ
#象のモチーフ