DIARY

2023年10月6日のつぶやき

2023年10月06日 13:54
Bakelite brooch‼︎
2023年10月06日 13:52
ぐっと気温の下がってきた今週。洋服もやっと秋仕様。それに合わせてベークライトの大きなブローチをつけました。これは元々グリーンのベークライトの部分だけだったものにベルカプリオリジナルで真鍮製の飾りをつけボリュームを出しています。ヴィンテージをアレンジする場合、そのものよさを消さず引き立てるように仕上げることが大事だと思っていますがこのブローチはうまく仕上がっているのではないかな。そして先日痛くて耐えられないとここで呟いたHAR社のイヤリングですがクリップをとめる耳たぶの位置を変えたら一日つけても平気になりました!これでこの冬沢山つけられそうです。