DIARY

10月に入りました。昨日は朝テレビで「富士山初雪」のニュースを見たのでお店に来る途中の富士見橋から楽しみに富士山を見るとテレビで見たのと同じように山頂に少し白く雪が見えました。つまりもう秋から冬へとしっかり移り変わっている模様。確かに今週に入り帰る時間はちょっと寒いと感じます。日中は動くと暑かったりもするのでボスとも「暑いのか寒いのか~。うまく調節できない!」といつも話していますが10月、本来なら良い季節。

窓際を秋仕様に変えました。豪華な豪華なハスケルのパールネックレスとジョセフのネックレス。こんなとっておきのジュエリーをつけてお出かけする機会、最近ないな~。ついついおうちごはんが楽だし、二子玉川半径数キロですべてすましてしまっているけど、たまには都会に繰り出したい(かも。)

いやいやお出かけしたいなんて言っていないでみんながお出かけしたくなるようなジュエリーを仕入れないといけないのか。昨日ご近所の中国人ママに「全然お店かわっていないじゃーん。新しいもの仕入れていないの?」と突っ込まれたところなので、働け自分!中国人ママはとってもはっきり言ってくれるのでわかりやすくて参考になります!