DIARY

OTHER。

1月の中ころ、知らない番号から電話がありました。恐る恐る出るとかけてきたのは近所のご飯やさん。「ささきさん、恵方巻いかがですか?」と。まさかの恵方巻の営業電話でした。お化粧品の営業なら「いりませーん」と断るところですが、ご飯か~~と思うと「じゃあいっぽんお願いします!」と頼んでしまい(だってちょうどお腹のすいている夕方遅くにかけてくるんだもん)ました。そして先週の土曜日3日は節分。受け取りに行ききちんと東北東を向いて食べました。かなりのボリュームだったのでお腹いっぱいに。おいしい営業電話は嬉しいなと思いました。

そして本題。2月に入りました。今日はオンラインショップのOTHERにチベット、ネパールの飾り香水瓶を掲載予定です。合わせてコロコロでちょっと長めの銀のチェーンをつけたので(取り外し可能)ネックレスとしても楽しんでいただけます。

オンラインショップOTHERはこちらからご覧ください。