DIARY

お問合せへの返信、商品の発送について。

今日はまずお問合せへの返信、商品の発送について書きたいと思います。ベルカプリは少人数でお店を開いています。あと、最年少の私が先日47歳の誕生日を迎えました。というわけでなかなかいろいろなことがスピーディーにこなせないことが増えてきました。頭の回転だけでなく老眼も進みパキッとクリアな世界で生きていた自分が少しもやのかかった次の世界に足を踏み入れてしまったことも感じています。あれもやって、これもやってとこなしていたらどれもが途中だったり、やる気、気持ちに結果が伴わないことも。というわけでお問合せへの返信、ご注文いただいた商品の送り出しについていつもよりお時間をいただいております。またリアルタイムや営業時間外にメールをチェックすることは難しいためお急ぎの場合はどうぞお電話にてご連絡を頂けると確実に対応が出来ますので、もし心配なときはお電話をよろしくお願いします。なかなかメールの返事が来ないぞという時は是非確認のメールを頂けると助かります(^^)

ベルカプリが出来る限りのおもてなしの心でこれからも続けていこうと思っていますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

写真は届きたて、JJの青い鳥のブローチです。このデザインとても大好きで何度かお問合せいただきまいたが久しぶりに仕入れることが出来ました!それでは12月も元気に頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。