DIARY

BAKELITE SALE 開催中です。

7月1日から15日までベークライトセールを開催中です。最大50%オフ、大体の商品が50%オフ!ベークライトはプラスチックと違い値段の張るものが多いので、この機会にお選びいただきベークライトの魅力を更に知っていただけると嬉しいです。

ベークライトセールはこちらから!

そして、二子玉川実店舗にてお買い上げ下さるお客様にお知らせです。

「せたpay」(世田谷区のお店が参加しているキャッシュレス決済です。)でお支払いいただくとさらにお買い上げ金額の15%がポイントで帰って来る嬉しいキャンペーンが行われています。こちらはベルカプリのお買い物すべてが対象です。つまり全品15%オフ中!と言っても過言ではありません!!たとえば~、15000円のお買い物をいただくと2250円分のポイントが還元されます。(そんなに!?とびっくりです。)還元されたポイントはせたpayの登録店(コンビニ、ドラッグストアも含まれるので結構使えます。)でお金のように使えます。もちろんまたベルカプリのお買い物に当てていただくのが一番嬉しです!!キャンペーン予算が消化されると終了するのでぜひお早めに、せたpayにチャージしてご来店くださいませ~。