DIARY

ブローチ。

昨日のボスの私物ブローチのコーディネートが楽しかったので激写。

題して「手負いのキツネ、クリスマスツリーを運ぶ。」ベークライトのキツネのブローチとleasteinの黒いクリスマスツリーの組み合わせ。キツネのブローチは足の部分にひびが入ってしまったものを包帯を巻いて治療してあります。傷が分からないように直すのも技ですが、こんな風にあえて面白くするのもいいな。私はこの方法、とっても好きです!

そしてLEASTEINの黒いブローチ、写真のものは私物ですが、オンラインショップには同じものが掲載されています。とてもおしゃれでかっこいいツリーということで、以前複数仕入れましたが、今ではなかなか出会えないレアデザインです。オンラインショップにはこちらと同じ黒と紫の2種類を掲載中です。

leateinの黒いクリスマスツリーのブローチはこちらから。

leateinの紫のクリスマスツリーはこちらから。

その他のleasteinのブローチはこちら!

「僕、ケガしています―。」