DIARY

JJのハロウィンブローチと動物ブローチ

久しぶりにたくさん届いたJJのブローチです。一つ一つどれもかわいらしくて、ワクワク楽しみながら写真を撮っています。JJのブローチはパシャパシャと気軽に撮影しても良い感じに撮れる優秀なモデルさん。どれも平均してコンディションもよいので手のかからないいい子たち!毎日続々オンラインショップに掲載中です。

写真左上に写る長靴をはいた猫君のブローチはSNSに写真を載せた途端にお問い合わせをいただきお買い上げいただきました。すぐに反応をいただくと「わー!仕入れてよかった!」とうれしくなります。ぜひほかのブローチもよろしくお願い致します。

外の空気も朝晩は少し冷たくなってきて、カーディガンなど一枚上に羽織る日が増えてきました。シンプルでナチュラルが定番の今の装いにブローチを一つつけると大げさじゃない、自然な差をつけられます。何よりJJのブローチは着けているとそのデザイン面白さかをきっかけに会話がはずむのもおすすめポイントです!

JJのブローチはこちらから。

↓こちらは明日オンラインショップに登場の墓場の幽霊たち。遠くに小さく幽霊がいるのみえるかな?