DIARY

先日グラスにさしたオリズルランの根があっという間に伸び始めました。窓際の日が差す場所に置いたので葉っぱも元気に成長中。

昨日剪定したレモンの枝をもらいました。枝の先に小さなレモンの実がついていて、その姿がとってもかわいいです。来年収穫のレモンがもうこんなにちゃんとレモンとして成長中とは知らずにいたのでびっくり。自宅に持ち帰り早速花瓶に入れると猫も「何が来たのだ?」と熱心に観察していました。ちなみに我が家のベランダにあるレモンの植木は今年は花も咲かず。来年の収穫はゼロの予想。昨年マンションの外装工事のためベランダのレモンを暖房の効いた暖かい部屋にずっと入れていたので、レモンの木の体内時計が狂ったのかな?

こちらはフルーツのネックレス、お揃いのイヤリングとのセットで販売中です。カラフルなフルーツとさわやかなミルクガラスの組み合わせ。フルーツはこの季節につけたくなるモチーフです。

フルーツのセットはこちらから!

オンラインショップにはその他フルーツアイテムが揃っています。トリファリのフルーツサラダ、オーストリアのフルーツガラスなど、素材がガラスのものが多いのでさわやかな気分になれます。

フルーツのジュエリーはこちらからご覧いただけます。