DIARY

動物のヴィンテージブローチ

週末はなでしこジャパン一色でしたね。
中継やニュースに釘付けだった方も多いのではないでしょうか?
サッカーのルールをあまり理解していない私でさえ、感動。ウルウルしながら見てしまいました。

本日掲載はかわいいアニマルブローチです。
とにかくデザイン重視、自分の好きな動物モチーフを持っているとうれしくなりませんか?
ピンが小さくて着けるのが難しかったり、ちょっと不細工な顔をしていたり、そんなこと気にせず、自己満足でお選びいただきたい子達です。

まずはこちらのアシカ君ブローチ sold out

ラインストーンがはめ込まれたつぶらな瞳がポイントです。帽子と、体の部分にはそれぞれ赤と黒のエナメルが施されています。首にはチェーンのような首飾りをしているお洒落なアシカ君です。

そしてこちらのゴールドネコちゃんブローチ  sold out
よーく見ると生意気そうな顔をしているんです。でも、ネコは生意気なところがかわいいんですよね。小さいのでジャケットの襟にちょこんと着けていただけるとかわいいです。

そして最後にテリアの親子ブローチ 6300円

1950年代ヴィンテージのお品です。親子セットでの販売ですが並べてつけても良し、ひとつづつ登場させるも良し。雰囲気のあるブローチですよ。

是非ご覧になってみてください。

おまけフォト

こちら、毎週1回出社のゲンちゃん。ご主人様の仕事が終わるまで、毎回かわいく車でお留守番です。こんなにおりこうなワンちゃんなかなか見たことがありません。もう少しお留守番していてね~。

【店舗案内】
ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 ベルカプリオンラインショップ

アンティークセレクション ベルカプリ
東京都港区北青山3-13-7
03-3407-2571
営業時間 12:00~19:00 (定休日:日曜日、月曜日、祝日)

ご来店お待ちしております。