DIARY

ルノワールのイヤリング。

お店を飲み込みそうなくらいモリモリと茂っていたアイビーの葉が急に散り始めています。「やっぱり確実に秋になっていっているのだな。」なんてちょっとおセンチな気分になったのもつかの間、今日の日差しはまるで夏真っ盛りっていう感じ。突き刺すような強力な光線で「もうだめだ。」と思うほど。空を見上げると遠くにはもくもくと入道雲も見えました。朝のラジオで「日本はもう温帯ではなく亜熱帯地域、5年以上立派に育っていた植物が今年急に一瞬で枯れた。」というようなことを言っていました。植物にも過酷な環境。うちのベランダの植物もちょっと目を離すと土がカラカラで厳しい夏を息も絶え絶えに過ごしているようです。

久しぶりに銅を素材に使うブランド「ルノワール」のイヤリングが届きました。こちらはまさに秋色。シックな雰囲気です。陰影のつけ方やメタルの細工の具合が絶妙。最小限のパーツで立体的にデザインされているので見た目に反して軽いのがうれしいポイント。カジュアルで抜け感のある装いが旬な昨今、力の抜けてる感じが今っぽくてかっこいいのではありますが、このイヤリングをつけると一気に雰囲気が変わります。ちょっと背筋を伸ばしたくなるような、普段の装いがワンランクアップ!かっこよく決まります。

ルノワールのイヤリングはこちらから。

現在コロナウイル感染拡大防止のため、二子玉川実店舗は予約制となっております。ご来店の際は電話またはメールにてお問い合わせをよろしくお願いいたします。

(火、水、金、土曜日12:00-19:00営業)

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32

電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実
ベルカプリオンラインショップ