DIARY

joseff of hollywood moon brooch

 

 

今週の東京は何と日照時間ゼロだそうです。それが珍しいことなのかはわかりませんが、ずーっと雨や曇りの日が続いています。肌寒かったりも。こんな時はジョセフオブハリウッドの”太陽”のブローチ!と思いましたが、あれれ、今は”月”しかなかった。

 

月もかっこいいので動画を撮ってみました。目のラインストーンがキラキラ輝くのがポイントです。

 

 

チェーンで二つの月がつながっているので羽織った上着やカーディガンを留めるのに使ったり、下の写真のように二つの高さを変えて着けてみたり、アレンジを楽しめます。以前、どこかのアンティークショーに行ったとき、月の部分をそれぞれ肩の前後に留めて、チェーンが腕の部分にかかるようにつけている男性を見かけたことがあります。どこまで冒険して着けられるか、私も挑戦してみたいです。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ