DIARY

Pavoneのイヤリングをつけてみた。

 

 

今日は空気が澄んでいるのか珍しく富士山がよく見えました。雪で頭が真っ白。

 

さてさて、今PAVONEのイヤリングが充実しているので、着用動画を撮ってみました。40代せめてもの抵抗、くすんだ肌をごまかすため、少し明るめの設定で撮影しています。というわけで、これで良し!と思ったのに、唇の血色が悪すぎ。。。毎日マスクをつけているので口紅をつけるとマスクが赤く。口の周りも赤くなっちゃって悲惨なのでつい口紅をつけなくなりましたが、こりゃダメだ。次回からは気をつけます。今回はこれで。それより楽しいPAVONEのイヤリングにご注目。

 

 

 

 

 

 

 

何度かご紹介済みですがPAVONEの素材はガラリスという牛乳が原料の樹脂素材。なんで牛乳がプラスチックになるの?と頭の上にははてなマークが広がりますが、そういうことのようです。硬度が高く、磨き上げると美しい光沢を放つのが特徴とのことで、是非、是非ご覧になってみてください。

 

↓外の音がうるさくてスミマセン!

 

 

 

 

Pavoneのジュエリーはこちらから。

 

 

 

 

 

 

東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ