DIARY

トリファリのシノワブローチ

 

この前の定休日、日、月曜日は「もう何もしない休日!」と決め込みじっと自宅にいました。寝室にテレビがあるのですが、まったくつけることのない飾りのようなテレビ。たまには見てみようとつけてみるとハードディスクに私の好きなテレビ番組「世界の果てまでイッテQ」がたくさん自動で録画されていました。とはいえ、ハードディスクの容量の限界は2014年だった模様。それでもいいやーとベッドに転がり、ネコを横に寝かせ、日がな一日イッテQ三昧。2014年となると、今やすっかりゴールデンから姿を消してしまったベッキーもイッテQで大活躍。5年前のデヴィ夫人は今と変わりなく、「2014年から現状維持、なかなかすごいな。」なんて突っ込みながら夕方になりました。

 

 

 

トリファリのブローチがたくさん届きましたが、今日はその中でも異色のブローチをご紹介。いつものトリファリのエレガントな雰囲気とはちょっと違い、バッジのようなぺったんこタイプ。シノワな童子がモチーフのようです。メタルカラーはピカピカのゴールド、くぼんだ部分にターコイズブルーのエナメルが施されています。

 

眺めれば眺めるほどちょっとツボにはまる表情。たまにはこんなトリファリもおすすめです!オンラインショップには本日掲載予定。どうぞご覧になってみてください。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ