DIARY

あれ

 

本日のボス。届いたマティスのバングルを吟味中。

 

今年はすごく、私はマティスな気分です!やっぱりいいものなので、またたっぷり並べたい気分だと1月にボスに伝えました。その品々が順番に届き始めました。

 

 

 

 

 

↑今日は腕に何やら生き物が!

 

マティスのジュエリー、数がまとまったら、しっかりご紹介開始です。どうぞもうしばらくお待ちください。

 

さてさて、今日はボスに「あれ、載せて帰ってね。」と言われましたが。ごめんなさい!今日は時間切れです。明日早朝にやってくる妹のための準備で、どうしてもスーパーと薬局によりたいのです。ただ今20:20。駅前の薬局の閉店21:00。明日、必ずや載せます。皆様も是非、楽しみにしていてください。

 

↓これが「あれ」↓ではまた明日!

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ