DIARY

カメ。

 

今日は体が縮んじゃうほど寒く感じました。立春の昨日は東京は17度くらいだったのかな?とても暖かくて、薄い上着で充分。それさえもいらなかったかも。そんな春の予感を我が家のペット すっぽんの小麦ちゃんは敏感に察知。うちに猫がいるので、ほぼ一日中暖房をつけっぱなしな私。どんなに寒かろうが、少し暖かろうが部屋の室温は変わらないはずなのに、冬眠中だった小麦ちゃんはお目目ぱっちり!起きだして、小麦邸内をうろうろと歩き回ったりしていました。因みに今日はまた砂に深く潜って寝ていました。

 

そんな訳で、大好きなジョセフの亀のイヤリングを久しぶりに試してみました。

 

 

 

 

ジョセフオブハリウッドのジュエリーはこちらから。

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

 

 

本日のボス。

通りすがり、大きな虎が私を威嚇して通り過ぎました。

「ちゃんと仕事してるのか~。ガオ~。」