DIARY

続々届いています!

 

今日も大風は吹くは、突然の雨でびしょびしょになるはと、晴れ、曇り、雨、風のお天気フルコースです。そんな朝、はじめて行った処方箋薬局にて、こちらに記入してくださいと言われた紙。名前の横に大きく体重を書く欄が。。。年齢の記入も「なんでよ~」と思う微妙なお年頃なのに、さらに体重を書かせるとは!!何に必要なのさ!誤差の範囲ほどさばを読んで記入しておきました。

 

 

さて、この強風に乗ってと言うわけでもないですが、新しい商品も続々届いています!今日も大好きなブランドART社のちょっと渋めにエナメルが乗ったイヤリングとブローチのセットが到着しました。(↑とか言いながら、一番手前に大きく見えます水色のお花はARTではなくサラコヴェントリーのセットです。その横、奥とぼんやり写っているのがARTのもの)あとは、三角、四角のなんだこりゃなプードルなど、ボス曰く「ちょっと理解できない。」愛されキャラも加わりつつあります。

 

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ