DIARY

落ち葉いっぱい。

 

土曜日はこのあたりは燃えるごみの日。お店までの道のりでは、ぱんぱんに黄色い落ち葉が詰まったごみ袋が並んでいるお宅がたくさんありました。「風も強いしこりゃーすごい」と思いながらお店に着くとお店の前にも黄色い落ち葉と松の葉がいっぱい。厄介なのは松の葉です。アスファルトの間に挟まって掃くのが大変!格闘していると近所の方が「今日は大変ですねー。」と声をかけてくださいました。この後はもみじが色付きます。去年より木の本数が減ったとはいえ覚悟せねば。

 

少しお店の写真を載せておきます。是非ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ