DIARY

お花のイヤリング(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

2週間の夏休みも終わり、火曜日より営業を再開しました。どうぞ8月もよろしくお願いします。

東京は8月に入り、毎日雨が降っていましたが今日は曇り空。晴れてはいませんが傘なしで大丈夫そう。セミも元気に鳴いています。

 

 

お店まで来る途中に咲いている生垣の小さな花、厚みのある蝋で出来たようなしっかりした花びらで、中心には小さい苺のような赤い実があります。昨日は雨でその花がたくさん道に落ちていました。ポンポンと並んでいるのを眺めていたら、お店にあるイヤリングを思い出しました。

 

 

じゃん!↓このイヤリングを見た時、こんなかわいい花があればいいな~なんて思ったのですが、ちょと夢がかなったような。

 

 

通勤途中のちょっとうれしい出来事でした。それでは、秋に向けてのベルカプリもどうぞよろしくお願いします。

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ

 

エナメルフラワーのイヤリングはこちらから→コチラから。

左がイヤリング、右が本物のお花です。