DIARY

ジョセフオブハリウッド(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

 

 

6月に入ったので窓際を涼しげに模様替えしました。

 

before

 

 

after

 

 

通りかかってウィンドウを見てくださった方が、ちょっと爽やかな気分~を感じていただけるといいな。

 

さてさて、話は変わりまして、もくもくと静かに集めてきたジョセフの新しいコレクションが本日登場予定です。迫力の品ばかりで自信満々です!「もうベルカプリのコレクションとして保存したね。」なんて、話しながら、昨日写真撮影をしました。本当に見たことのないような、かっこいいデザインのブローチなど、など12点。そして、今回のジョセフは、ブロック体の「JOSEFF OF HOLLYWOOD」という刻印が入った、一番古い時代のものが多く含まれているのも特徴です。ぜひぜひ、お楽しみに!

 

 

初登場のシルバーベースのMOON。

 

 

 

ジョセフオブハリウッドのジュエリーはこちらから。

 

新入荷は準備ができ次第登場です。

 

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ