DIARY

バングルに落書き。

 

今日はポカポカな気がします。徒歩でお店に来るときに通りかかるミモザの木の花も、日が当たる部分はもう鮮やかに花が咲き始めていました。ワクワク!!

 

twitterの「つけてみました」で今日はPAVONEのネコちゃんブレスレットをつけたのですが、これからの季節はやっぱりブレスレットをじゃらじゃら着けたいなー。

 

 

↓こんな風に、

 

 

↓こんな風に、

 

 

重ねづけの楽しさは無限大~~。

 

さて、さて、話は変わりまして、

先日朝のヨガの時間がとても早く、オープン時間が12時なのに、9時過ぎにお店についてしまいました。隙間時間というには長すぎる、、、一応練習しようとウクレレを担いで来たものの、一時間で練習終わり!あとは何をしようかなーと思っていたところ、形が気に入っているけどなかなかつけない私物のバングルを一本発見。幅2センチほどで上から見るとハート型。かわいいと思っているのですが、色が自分に合わない気がして、今のところ肥やし中。ということで、お店にあったアクリル絵の具で落書きしてみました。ヴィンテージで好きなモチーフ、ジャズマンとジョセフィンベーカーを適当にペタペタ。ギターの弦の部分にはハサミで切った針金を接着剤でペタペタ。ちょっと眺めて楽しいバングルに生まれ変わりました。(楽器を赤い絵の具で描いたので写真だと良く見えないかな?)

 

 

長く持っていて使用頻度が減ってしまったものや、それこそどこで買ったかも忘れちゃった肥やしアクセサリーもちょっとアレンジや、お気に入りのモノの引き立て役としての重ねづけなどで、日の目を見せてあげるのもいいかなと思います。

 

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ