DIARY

オリジナルジュエリー

今年のベルカプリの目標の一つに、久しぶりにオリジナル商品の展開(←そんな大げさではなく(笑))を考えています。さらっと、気軽に出来上がっているけど、質も、つくりもしっかりを条件に、ベルカプリらしいものをご紹介できれば100点!そんなことを思った1月の新鮮な気持ちが枯れてしまわないうちに、さっそく取り掛かってみました。

 

  ボスも、私も大好きな素材ベークライト。その素材を使ったオリジナルジュエリーの第一弾がさっそくほぼ完成です!ちょっと見せちゃう。着け心地も、軽やかさも、素材もばっちり。すべて一点物です。ハンドメイドとは言わせない、プロじゃないとできない確かな技術も詰まっています。是非是非、お楽しみに―!

 

もったいぶって、もやっとした写真を。↓

 

Bakelite × Silver925 Bellecapri Original Earrings 2017

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ