DIARY

模様替え&雑誌掲載情報

 

 

本日雨。グッと寒くなって足元ヒーターをつけました。

 

そんなな訳で、昨日は少しお店を冬使用に。黒いガラスの上にベルベットを敷きました。ちょっとほっこり温かみが。光沢のある生地の上に並んだジュエリーも良い感じ!マネキンにはふわふわモヘアのセーターを着せました。今迄かっこい登り鯉ニットコートを羽織っていたのですが、明るく、甘く、女性っぽく。『モヘアを着ている女性は男性にモテるのよね(ウシシ)』『確かに!以前の職場でもモテ系女性グループはふわふわモヘアを着ていた(ジェラシー)!』なんてちょっと下世話な話をしつつ終了。来週は11月か~と思うと、さらに気もあせりますが、順番にちゃんと仕事しよう。

 

久しぶりに雑誌に商品を載せていただきました。現在発売中のVOGUE12月号。プリンセスがテーマの今回。マリーアントワネットとオードリーヘップバーンをイメージしたカットに登場です。ご覧になる機会がございましたら、ぜひ探してみてください。

 

 

ベルカプリ

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 

ベルカプリオンラインショップ

 

↓露天風呂に浸かっているようなお二人ー。温泉いきたいなー。