DIARY

大振りイヤリング(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

30度越えの真夏日が続いた東京でしたが、今日は25度で曇り空。過ごしやすい日です。
朝、外の掃除をしながらお店を眺めると、蔦が毎日毎日手を伸ばしお店を覆い始めているのが分ります。モジャモジャ、モリモリ緑に埋もれそう。

話しは変わりまして、2016年カンヌ国際映画祭が開催されていたのでレッドカーペットの様子をWEBでチェックしてみました。もちろん女優さんのドレスが楽しみなのですが、目をこらしてジュエリーもチェック!(→わたしはこちらのELLEのサイトから見てみました→ http://www.elle.com/fashion/celebrity-style/news/g28209/red-carpet-dresses-met-gala-2016/)見たところ今年はネックレスは不要!といった感じなのでしょうか。大きく胸の開いたドレスでも首回りはスッキリ!の女優さんがたくさん。そのかわり揺れる大振りのイヤリングをアクセントに着けているのかなって感じでした。

実際これからの夏、短いネックレスは汗のペタペタが気になることも。(私は気にせずつけてしまいますが(^^;))そんな時は大振りのインパクトイヤリングがやっぱりかっこいいと思います。

LIONイヤリング(Joseff Of Hollywood)

涼しげに魚も。(PAVONE)


 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ

間もなく登場のチラ見せは、ベークライトのdollネックレス。目がお花!素敵な帽子とバッグがポイントのおしゃれさんです。