DIARY

○○ロス(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

今日、お店の植木をお手入れしていただいている植木屋さんと話していると
「いやー、始まりましたよ姪っ子ロス!」の一言。
植木屋さんはお母さんがヨーロッパの方。一か月間、今まで一度も会ったことのない16才の姪っ子さんが海外から日本に遊びに来るということで先月は「どうしよう!フランス語も、スペイン語もわからないし!どうやってコミュニケーションをとろう。。」なんて言って、かなりもんもんもやもやしていました。しかし!いざ会ってみると本当にかわいくて、楽しい一か月。帰ったばかりなのにもう会いたくてしょうがないそうです(^^;毎日、どこに行こう、ここに行こうと出かけては姪っ子ちゃんの写真を撮って、普段はしない写真の加工やコラージュまでしたんですと、寂しそうな眼をしながら姪っ子さんの写真を見せてくれました。

○○ロスって最近もよく聞く言葉で、今流行りのディーンさんの「五代ロス」だとか、もう何年もたちますが私もかかった「あまちゃん」からの「あまロス」など、さまざま。私の場合はコスチュームジュエリーロスかなぁ。最近だとpavoneのちょっときつい目のリス君は2匹ともすぐお別れしたので寂しかったです。

そんなわけで、出合いと別れのこの季節、大切な思い出を詰め込むのにピッタリのフォトフレームをアップしました。身近に写真を飾れば少しはロスが解消するかもしれません!

jewelryフォトフレームはこちらから!

 

158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ