DIARY

ベークライト祭(ヴィンテージコスチュームジュエリー)

コチラのちゃんとした?ブログはちょっとご無沙汰してしまいました。
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お店ではベークライト祭と題し、久しぶりにたくさんのベークライトジュエリーを仕入れ、
色とりどり、形も様々、見ごたえのある品ぞろえで、我ながら「いい!」って思っています。
オンラインショップへも、順番にアップするため写真を撮ったり、加工したりと毎日奮闘。
今週はあまり商品をアップできていませんが、写真の撮りだめは出来ているので、是非楽しみに
していてください。

バングルは重ね付けできる細いものもおすすめです。お好みの組み合わせで色遊び!
季節に合わせた組み合わせも楽しめます。あとイヤリングも深い色味でセレクト。
フープのものは軽やかでこの季節におすすめです。

ベークライトのジュエリーはこちらから!

そんな中、ちょっと紛れ込ませたコチラ。とっても美しいカードケースです。
1930-1940年代のフランス製で、素材はセルロイド。色もデザインも本当におしゃれ。
こんなケースから名刺を出したら、私もエレガントな女性になれそうです。

定型の名刺サイズがピチピチではいる感じです。それより大きいものは残念ながら
いれられないので、サイズにご注意を。

そして、私がひそかにかわいがっている、こちらのベークライトイヤリング。
まだ写真を撮れていないので、来週必ずや。ベークライトの魅力の一つでもある
しっかりとした彫り、そしてつぶらな瞳に赤い口。ちょっとコミカルで、おしゃれなイヤリングです。

それでは、よい週末を!

〒158-0095
東京都世田谷区瀬田1-12-32
電話:03-3709-2341
e-mail:cjs@bellecapri.com
二子玉川駅より徒歩5分。

12:00-19::00
日・月・木・祝日 休み

ヴィンテージ トリファリ ミリアムハスケルが充実 
ベルカプリオンラインショップ